ハンドスピナーが大流行過ぎてやばい理由

ハンドスピナーが流行りまくっている件!

日本ハンドスピナークラブが警笛を鳴らす”粗悪品”

 

ハンドスピナーの粗悪品が出回っている

 

 海外から火がつき、日本でもそのヒットの兆しを見せるハンドスピナー。元になった製品の特許が切れるタイミングで多数の企業が市場に参戦し、それがきかっけとなり現在大ブレイクしています。安いものだと1000円を切るものから、素材によっては数千円のものまでハンドスピナーにも様々な種類があります。

 最近ではアマゾンなどの通販サイトでもハンドスピナーは取り扱っていますが、市場の拡大に伴い粗悪品が出回ってしまっている現状です。せっかくハンドスピナーデビューしたにも関わらずすぐに使い物にならなくなってしまうものでは意味がありません。

 

 

日本ハンドスピナークラブで高品質のものを購入しよう

 

 ネットショップ上で粗悪品が多数出回っている現状に警笛を鳴らしているのが「日本ハンドスピナークラブ(http://handspinner.club/)」です。100種類以上もの実証テストを行った上で規定を定め、その規定をクリアする高品質のものだけを取り扱っています。「ハンドスピナー」の商標登録も行なっており安心です。また商品購入ページには一つ一つの製品を実際に使用したレビューも掲載されていますので、ハンドスピナー選びの基準にもできそうです。

 

 

おすすめのハンドスピナーは「アルミット」

 

 ハンドスピナーと一言で言ってもその素材はプラスチックやアルミニウム、亜鉛合金や銅のものまで様々です。亜鉛合金や銅のものは重量があり、持ち運びには適していません。一番のおすすめは軽さ・安定性・実用性のバランスを兼ね備えたアルミニウム製、3枚羽のアルミットです。

 

 

f:id:news3652444:20170521201549p:plain

 

 回転時間も申し分なく、一度回すと信じられない程に回転し続けます。禁煙のイライラを紛らわせたり、考え事をするのにもピッタリでしょう。もしこれからハンドスピナーを購入しようと考えている方はぜひこちらのアルミットを購入してみてはどうでしょうか。