ハンドスピナーが大流行過ぎてやばい理由

ハンドスピナーが流行りまくっている件!

話題のハンドスピナー。ネットで買っても平気?日本ハンドスピナークラブとは?

通販でハンドスピナーを購入しても平気?

 

f:id:news3652444:20170521201409p:plain

 

 主に欧米を中心として今、大ブームを巻き起こしているハンドスピナー。手で回して遊ぶだけというシンプルな構造に大人たちが魅了されています。

 しかしハンドスピナーの購入者からは「ネットで格安のものを購入したらすぐに壊れてしまった」「回しても回転が全く続かない」などの意見もあります。正規品のハンドスピナーですと回転時間は平気で2分を超えてきます。すぐに回転が止まってしまうことはありません。本当に通販でハンドスピナーを購入しても平気なのでしょうか。

 

 

 

 

日本ハンドスピナークラブとは

 

 みなさんは「日本ハンドスピナークラブ(http://handspinner.club/)」というものをご存知でしょうか。「原宿アヴェニュー」や「Abema TV」などのメディアでも取り上げられており、その知名度は格段に上がってきています。

 日本ハンドスピナークラブでは、品質の高いハンドスピナーをユーザーへ届けるべく、製品に関する規定を設けています。なんでも100種類以上ものハンドスピナーを実証テストして定めてそうですよ。

 こちらの通販サイト(http://www.fidgetspinner.biz/)ではその規定をクリアし、なおかつ品質の高いものだけを選んで取り扱っている徹底ぶり。ハンドスピナーの購入を考えている場合は、日本ハンドスピナークラブで紹介されているものを選ぶと粗悪品に当たる心配がなく、平気かもしれません。

 

 

まとめ

 

 通販でハンドスピナーを購入するときには、すぐに壊れてしまうものなど粗悪品に当たってしまう危険性があります。あまりにも安すぎる製品は疑ってかかった方が懸命と言えるでしょう。購入する際には厳しい規定をクリアした日本ハンドスピナークラブ公式の正規品を選ぶと間違いないでしょう。ここなら粗悪品が送られてくる心配もなく平気です。